SSブログ

「O clock」という腕時計が結構よさげです。 [腕時計やブランド情報]

のんびり、ネットサーフィンしていたら、O clockなる腕時計を見つけました。

海外のサイトだったので、日本でも売っているかと思ったら、楽天で発見。



イタリアのFULLSPOTという会社が作っている、このO clock

シリコンベルトで作られていて、金属がだめな人にも使えそうですね。

なんともいえない、不思議なデザインが興味を惹きます。

梱包の仕方が面白くて、缶詰の中に腕時計が入っているとのこと。うーーん、面白いです。

あー。なんか欲しくなってきました。

価格もリーズナブルで手を出しやすいですね。

一つは実際に使う用、もう一つは保存用としてとっておきたいです。(缶詰だけに・・・)

日本のサイトでは、やっぱりまだ種類が少ないです。

海外では本当にいろいろなデザインのO clockが販売されています。↓

http://www.ticwatches.co.uk/oclock-watches-m83?source=webgains&siteid=7843

ケースとベルトを別々に購入して、組み合わせることも可能のようですね。

世界に一つしかない自分専用の腕時計を作れるような感覚がまた興味を惹きます。

いずれ購入したいと思っていますので、そのときにはまたレビューを書きますね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。