SSブログ
その他メーカー ブログトップ
- | 次の2件

[NIXON]ニクソン A0831041 [その他メーカー]

楽天メンズ腕時計週間人気ランキング第九位(集計日:2012/11/12~11/18)
ブランド/メーカー:[NIXON]ニクソン
[NIXON]ニクソン A0831041


評価平均(最高5つ):★★★★★(4.60)

---------------良い点まとめ---------------
・申し分のない、大きさ。重厚感もすばらしい。
・ダイヤルの操作性もよい。

----------------悪い点まとめ----------------
・想像した以上にフェイスが大きい。体の大きい人向けの腕時計です。

---------------口コミ---------------
・大きいフェイスの腕時計が欲しく、NIXONは前々から欲しいと思っていた時計でした。ほかの販売店では、5万円を超えていた価格なのに、「腕時計のななぷれ」さんだと31000円で購入でき、大変満足しています。

---------------管理人一言---------------
・[NIXON]ニクソン A0831041の大きな魅力のひとつは、なんといってもそのデカさです。ケース径51mmという大きさはかなりの存在感をかもし出します。また、ダイバーウォッチということもあり、見やすい文字盤、カウントタイマーから300m防水という機能の面でもばっちりです。文字盤のゴールドも、あまりてかてかしていないゴールドなので、ブラック・ゴールドの高級感がただよいますね。通常の販売店さんだと、少なくとも5万円はするタイプですが、「腕時計のななぷれ」さんでは、2012/11/27現在31000円というお買い得価格にて提供されています。販売店の口コミを見たのですが、親切な対応等、評判は上々のようです。ぜひ、この機会にお手にとって見てはいかがでしょうか?

---------------製品概要---------------
・ニクソン (Nixon Inc.) はアメリカのカリフォルニア州エンシニータスにある腕時計メーカー。スポーツをする人向けに、1998年から販売を開始した。従来のスポーツタイプの時計とは異なった、メタル製のバンドのものが多い。(主流派はゴム製)。また、デジタルではなく針の時計が多いのが特徴。それは「常にスタイルを持った生活を目指してほしい」というコンセプトのもと、開発されている時計なので、上記のような特徴のあるスポーツ系の時計が多い。最近では、フォーマル向けの時計やレディース向けの時計なども販売している。

・リューズを通常とは反対の位置に配置し、手の甲に当たるのを防いでいます。

・アナログのタイドグラフを搭載。(タイドグラフとは、潮の干満を時刻より割り出してグラフィック表示する機能。)

---------------製品詳細---------------
ムーブメント:クォーツ(日本製)
ケース/ベルト:ステンレススチール
防水:300m防水

その他:クロノグラフ(60秒計・60分計)/24時間表示/逆回転防止ベゼル/デイトカレンダー

---------------製品購入---------------
おすすめ販売店さん(腕時計のななぷれ)はこちらです→[NIXON]ニクソン A0831041

Amazonならばこちらです→[NIXON]ニクソン A0831041

この腕時計はニクソンらしくて、とても好きです。ダイバーでなくても、釣りをするときにもタイドグラフは割りと役に立ちます。今は「腕時計のななぷれ」さんにて割安価格で販売されているので、買い時かもしれません。私もこのモデルは持っていないので、買いたいなぁ・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Seven Wolf(セブンウルフ) SW2022 [その他メーカー]

楽天メンズ腕時計週間人気ランキング第四位(集計日2012/11/12~11/18)
ブランド/メーカー:Seven Wolf(セブンウルフ)
<strong>Seven Wolf(セブンウルフ) SW2022</strong>


評価平均(最高5つ):★★★★☆(4.15)

-----良い点まとめ-----
・普通の時計とは異なった、おもしろいデザイン
・清涼感と高級感のあるデザイン
・価格設定が良心的で、すばらしい

-----悪い点まとめ-----
・リューズが弱い力でも作動してしまうので、ふとした拍子に日付が変わってしまう。
・壊れてしまった人も多いようです

-----口コミ-----
・洗練されて、ほかにないデザインが気に入りました。1万円で買えるというのも、お手軽ですばらしいと思いました。新生のブランドらしい、新しいデザインの時計です。

-----管理人一言-----
・新生ブランド「セブンウルフ」とのこと。うーーん。知らなかった。グーグルで公式のホームページを探してみたところ、見つからない・・・。大丈夫なのか、このブランド・・・?私の探し方が悪かったからなのか?いや、トップページにブランド公式ページが出てこないほど新しいブランドなのでしょうか。あと、商品ページの定価15万円が1万円と92%OFFらしいですよ。いやいや、おかしいですよね。ちょーっとあやしい商品かもしれません。ただ、楽天ではすごく人気で評価もそれなりに高いんですよね。実際写真を見てみると、かっこいいんですよね。今までにないデザインでなかなかcoolです。私の個人的にはあまりおすすめできないブランド・商品ですが、人気があるみたいですので、あえて載せてみました。

-----製品概要-----
・詳しい情報が載っていない

-----製品詳細-----
素材:ステンレス
ムーブメント:自動巻き
仕様:カレンダー、24時間計、フェイス/裏蓋スケルトン、10気圧防水
付属品:専用箱、保証書兼取扱い説明書(1年間保証)

-----製品購入-----
調べた中での最安値販売店さんです→Seven Wolf(セブンウルフ) SW2022

Amazonさんならこちらです→Seven Wolf(セブンウルフ) SW2022

今回はあまり気が進まない更新でした。ただ、私の趣味に合わないものでも、人気があり良い点があると思ったものはばんばん更新していきます。自分の知識を広めるためにも自分好みだけの時計だけを見ていてもしょうがないですからね。これからも、毎日1記事は更新したいと思っていますので、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
- | 次の2件 その他メーカー ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。