SSブログ
腕時計について全般 ブログトップ
- | 次の2件

[CASIO]カシオ G-SHOCK DW-6900CS-4JFの感想・レビュー [腕時計について全般]

えーっと、初めて自分が持っている腕時計のレビューや感想を書かせていただきます。

記念すべき第一回目は

[CASIO]カシオ G-SHOCK DW-6900CS-4JF

です。

sIMG_0078.jpg
※好きなタバコと一緒にとってみました。

-----------------製品概要-----------------

・G-shockのなかでも、個性的なカラー展開をみせる「G-shock crazy color(クレイジーカラー)」シリーズ。

・人気の型番DW-5600、DW-6900をベースモデルとして、作られています。そして、カラー液晶と表面には光沢塗装を施し、カラーをより主張する出来となっています。

・クレイジーカラーは全5タイプ。

・このピンクタイプのDW-6900CS-4JFは浅野忠信などの有名人が使用していることで、日本中から在庫なくなってきています。

-----------------管理人感想・レビュー-----------------

見た目
てかてかしていない、深みのあるピンク色です。やはり、男性向けに作られているので、落ち着いたピンクカラーが私としては気に入っています。バックライトもピンク色なので、カシオの細部までのこだわりを感じます。

sIMG_0066.jpgsIMG_0067.jpgsIMG_0069.jpg

付け心地
腕時計のケースが大きいため、手首を曲げたときに、手の甲にあたってしまいます。ただ、実害はほとんどありません。車の運転も付けていても問題なく出来ます。大きいので、存在感があってすばらしいです。

sIMG_0063.jpgsIMG_0065.jpg

耐久性
何度もぶつけたり、落としたりしているのですが、さすがのジーショックです。びくともせず、壊れません。些細なかすり傷はどうしてもついてしまいますが、ほとんど気にならないレベルです。

お値段
私が購入したときは、6000円程度で購入できたのですが、最近有名人がこのモデルをつけていて、値段が上がっています。定価よりはやすいのですが、9000~10000円するのが現在の相場のようです。欲しい方は早めに手に入れたほうが良いかもしれません。

総評
存在感のある個性的な腕時計が欲しかったので、「 G-SHOCK DW-6900CS-4JF」には満足しています。フォーマルには向きませんが、カジュアルな服にはぴったりです。割とシンプルな服装でも、この腕時計をつけていればビシッと決まるので、とても重宝しています。


DW-6900CS-4JFの詳細はこちら→[CASIO]カシオ G-SHOCK DW-6900CS-4JF


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
- | 次の2件 腕時計について全般 ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。