SSブログ

SS014279010の評価や評判、詳細をまとめてみました。[SUUNTO CORE ALLBLACK] [SUUNTO]

スント(SUUNTO) コア・オールブラック SS014279010



---良い評価まとめ---
・シンプルながら個性的なデザイン性がとても気に入っている。他の人からも好評。
・前のスント(X-LANDER)を使用していたが、操作性がかなり向上している。
・ケースサイズが大きい割には、厚さが薄く軽い。長くつけていても気にならない。

---悪い評価まとめ---
・少し暗めで視認性が若干悪い。
・G-shockほどの耐久性は無さそうではある。
・気温計はあまりあてにならない。

---口コミ・レビュー---
なんといってもデザインがかっこよく、高級感はアウトドアウォッチとは思えないです。大きめのケースサイズですが、厚さがそこまでないので、腕が細めの自分でもしっかりとフィットします。多機能な割に操作性が良いです。

---管理人の感想・人気の理由---
スタイリッシュなデザインで世界中のデザイン賞を受賞するスント。このコアブラックシリーズはとても格好いいです。そしてアウトドアウォッチとしての機能性も兼ね備えています。G-shockのアウトドアウォッチよりも低価格で購入できるのも人気の理由だと思います。

映画「イコライザー」にてデンゼル・ワシントンがつけていた腕時計ですね。まぁ、格好いいです。超余談ですが、同監督・同主演作品の「トレーニングデイ」も面白いです。

---SS014279010 Suunto Core All Black 動画---
実際に動画で見てみると、光の反射具合で文字盤が見えづらいのが否定できません。ただ、その点を気にしないのなら、とても格好いい腕時計です。




---価格や情報---
メーカー希望小売価格:43,200円
仕様
デジタルクオーツ
・カレンダー
・アラーム
・ストップウオッチ
・カウントダウンタイマー
・日の出/日の入時刻表示機能
・言語切替(英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語)
・バックライト機能
・対水圧:3気圧
 
高度計機能仕様
気圧計機能仕様
コンパス機能仕様
 
サイズ
約49×49×14mm



スント公式サイト→SUUNTO CORE All Black

---通販販売店---
オススメの通販サイトは”セレクトショップ NUMBER11”さんです。送料無料、かつ、スント公式販売サイトよりも"16,760円"お得に購入できます...[海外正規商品]。詳細はこちら↓



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。