SSブログ

Seven Wolf(セブンウルフ) SW2022 [その他メーカー]

楽天メンズ腕時計週間人気ランキング第四位(集計日2012/11/12~11/18)
ブランド/メーカー:Seven Wolf(セブンウルフ)
<strong>Seven Wolf(セブンウルフ) SW2022</strong>


評価平均(最高5つ):★★★★☆(4.15)

-----良い点まとめ-----
・普通の時計とは異なった、おもしろいデザイン
・清涼感と高級感のあるデザイン
・価格設定が良心的で、すばらしい

-----悪い点まとめ-----
・リューズが弱い力でも作動してしまうので、ふとした拍子に日付が変わってしまう。
・壊れてしまった人も多いようです

-----口コミ-----
・洗練されて、ほかにないデザインが気に入りました。1万円で買えるというのも、お手軽ですばらしいと思いました。新生のブランドらしい、新しいデザインの時計です。

-----管理人一言-----
・新生ブランド「セブンウルフ」とのこと。うーーん。知らなかった。グーグルで公式のホームページを探してみたところ、見つからない・・・。大丈夫なのか、このブランド・・・?私の探し方が悪かったからなのか?いや、トップページにブランド公式ページが出てこないほど新しいブランドなのでしょうか。あと、商品ページの定価15万円が1万円と92%OFFらしいですよ。いやいや、おかしいですよね。ちょーっとあやしい商品かもしれません。ただ、楽天ではすごく人気で評価もそれなりに高いんですよね。実際写真を見てみると、かっこいいんですよね。今までにないデザインでなかなかcoolです。私の個人的にはあまりおすすめできないブランド・商品ですが、人気があるみたいですので、あえて載せてみました。

-----製品概要-----
・詳しい情報が載っていない

-----製品詳細-----
素材:ステンレス
ムーブメント:自動巻き
仕様:カレンダー、24時間計、フェイス/裏蓋スケルトン、10気圧防水
付属品:専用箱、保証書兼取扱い説明書(1年間保証)

-----製品購入-----
調べた中での最安値販売店さんです→Seven Wolf(セブンウルフ) SW2022

Amazonさんならこちらです→Seven Wolf(セブンウルフ) SW2022

今回はあまり気が進まない更新でした。ただ、私の趣味に合わないものでも、人気があり良い点があると思ったものはばんばん更新していきます。自分の知識を広めるためにも自分好みだけの時計だけを見ていてもしょうがないですからね。これからも、毎日1記事は更新したいと思っていますので、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。