SSブログ

[CASIO]カシオ オシアナス マンタ OCW-S2400-1AJF [CASIO]

価格.com腕時計注目ランキング第一位(集計日:2012/10/07)
ブランド/[CASIO]カシオ
[CASIO]カシオ オシアナス マンタ OCW-S2400-1AJF


評価平均(最高5つ):★★★★★(4.67)

---------------良い点まとめ---------------
・質感が高く、思っていた以上にフォーマルでも使える
・軽くて、装着しやすい
・ワールドタイムを12時間表示で確認でき、海外でも使える。海外出張が多い人にオススメ

---------------悪い点まとめ---------------
・商品自体に悪い口コミはみあたらない。しいていうのならば、普段機会時計などを付けている人は軽くて装着感が逆に良くない可能性もある

------------------口コミ------------------
・とにかく、軽いです。ベルトも工夫してあり、装着感がいいです。それからブルーの爽やかさや美しさに惹かれれますね。海外出張が多いので、この腕時計には期待しています。

---------------管理人の一言---------------
・カシオのオシアナス マンタのnewモデルです。なんといってもこのモデルの特徴はワールドタイムの使いやすさと、上質なデザインですね。それぞれのインダイアルのサイズ、位置まで考慮し、効率的に配置していて、ワールドタイムがとても使いやすい腕時計となっています。海外に頻繁に行く方には、本当にオススメのモデルです。操作性、機能性だけでなく、デザインも上質なデザインになっています。カラーもオシアナスブルーを採用していて、深みのある青色ですよね。

-----------------製品概要-----------------
・感覚的な操作が可能な電子式リューズスイッチと、マルチモータードライブを組み合わせ、多彩な機能をスムーズに使える「スマートアクセス」

・世界6局(日本2局、中国、アメリカ、ドイツ、イギリス)の標準電波を受信し、時刻を修正するマルチバンド6

・ワールドタイムを12時間表示で確認できる大型インダイアル

・ホームタイムの都市設定をするだけで(電波を受信しない都市も含む)サマータイムが自動で切り替わる、サマータイム自動設定機能

-----------------製品詳細-----------------
型番:Ref.OCW-S2400-1AJF
ケース・ベゼル材質: チタン
バンド:無垢バンド
防水性能:10気圧防水

その他:タフソーラー(ソーラー充電システム)/ネオブライト/1/20秒ストップウオッチ/ムーブメントの耐久性を向上させるハイブリッドマウント構造/針位置自動補正機能

---------------製品購入---------------
楽天で安い順番にならべました→[CASIO]カシオ オシアナス マンタ OCW-S2400-1AJF

Amazonならばこちらです→[CASIO]カシオ オシアナス マンタ OCW-S2400-1AJF


OCW-S2400-1AJFはケース、ベルトがチタンで出来ているのが、好き嫌いを分けそうですね。とても軽いのですが、粒子が粗いためなかなかピカピカになりません。ベルトが無垢バンドなのはいいですね。高級感が違います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。