SSブログ

パワーストーンのブレスレッドと、腕時計の相性。 [腕時計について全般]

あるお店でパワーストーンのブレスレッドに一目ぼれして、衝動買いしてしまいました。
かなりお気に入りのブレスレッドなので、風呂以外、一日中つけています。

ただ、一つ問題が発生しました。
私、腕時計も好きなんです。

左手は腕時計、右手はブレスレッドなど、色々試行錯誤したのですが、結局、左腕に二つ装飾することにしました。
なぜか、右腕につけると違和感があるんですよね。

ブレスレッド&腕時計

そして、腕時計とブレスレッドの相性も難しいです。
今までは腕時計だけだったので、服装と会った腕時計をはめるだけでよかったのですが、ブレスレッドが入るとなかなか自分のイメージどおりになりません。

そして、このブレスレッドに会う腕時計となると、上記画像の腕時計だけになってしまいました。
今まで集めていた腕時計は、捨てようと思ったのですが、友人が「捨てるなら、譲って欲しい」ということだったので、友人に今までの腕時計を譲りました。

今現在所有している腕時計は一つだけですが、現状、すごく満足しています。
今後も色々な腕時計の変遷があると思いますが、自分の感性を信じて、かつ、謙虚に腕時計と付き合っていこうと思いました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。