SSブログ

GST-B100D-1AJF [カシオG-STEELシリーズ]のレビュー、評判、人気の理由をまとめました。 [CASIO]



---良い評価まとめ---
・フルメタルカラーリングがしっかりとしていて、想像以上に高級感がある。
・メンテフリーで使用でき、高性能。その割には値段が安く、コストパフォーマンスが抜群。長期保証もありがたい。

---悪い評価まとめ---
・過去のものよりかなり大きいので好き嫌いが別れると思う

---口コミ・レビュー---
想像以上にメタリックが高級感があって素晴らしいです。アプリによって連動するBluetooth機能で出張時の時刻合わせもとてもスムーズに出来ます。メンテフリーで使用でき、電池交換も不要。機能性・耐久性共に優れています。高級時計とは趣が違いますが、このスペックならば十分すぎると感じます。

---管理人の感想・人気の理由---
人気の理由としては、G-STEEL初のアナログ表示によるクロノグラフを搭載した新たなデザイン性だと思います。メタリックカラーのG-STEELは以前にもありましたが、とてもカラーリングが良いです。そしてデジタルではなくアナログのクロノグラフがよりパット見た印象を引き締まったものにしています。

G-STEELの機能性・耐久性は言うまでもなく素晴らしいです。ステンレス製のムクバンドを採用し、耐久性とメタリックの質感の両立。デザインのメタリックの質感にもよくこだわっています。

---GST-B100D-1AJF動画---
ステンレス製のムクバンドが素晴らしいです。四万円以下とは思えない高級感あふれる光沢。



---価格や情報---
メーカー希望小売価格(税別):55,000 +税
サイズ(H×W×D) : 58.1×53.8×14.1mm
質量 : 185g
特徴: メタルバンド(ステンレススチール)
  20気圧防水
  アプリ「G-SHOCK Connected」対応
  モバイルリンク機能
  タフソーラー


カシオ公式サイト→GST-B100D-1AJF

---通販販売店---
[GST-B100D-1AJF]のおすすめ販売店は”一心堂時計店”さんです。レビューの数が一番多く、対応の良さの口コミが多かったです。詳細はこちら↓


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。